ごみくずニート、五味取締役のブログ

NEET株式会社取締役、五味のブログです。

2/1

2月になりました。 今日は休みでした。明日仕事行ったら、明後日も休みです。 そっから先はまたしばらく社畜のターンですかね。今のうちにスタンプ進めないとな、ってことで、今日もそこそこ頑張りました。 これはこれで楽しんでやってるから良いんだけど、…

久しぶりに、ブログ書きます。 大した文章量じゃなければ、寝る前の10分そこそこで出来ると思うし……。 やっぱり日記でもいいから、毎日何か書いておいた方がいいかな、と。 面倒になったらまた休めばいいだけだし。 んで。 今日は休みだったので、前々から作…

今日の更新は お休みです!!!! っていう更新 ついでに言うと、明日も明後日も 多分休みます!!!!(ゲーセン行くので) こうしてブログ使わなくなっていくんやな……

今日は三国志大戦新バージョンの稼働日だったのでゲーセン行ったよ ほほう、それで、どうだったん? ワンダーランドウォーズやって帰ってきました ???? こういう、ゲームブログにするのもアリかなあと思ったけど、ゲーセン行った日はブログ更新する時間…

てすと ん?? おおっ、出来たー!はてなブログでも、チャット風の会話をやってみたかったんだ! 自分で考えたわけじゃなくて、ググって出てきたCSSコードをコピペしただけなんだけどね これは便利やなー ぶっちゃけた話、スクライブよりはてなブログの方が…

別に毎日更新する義務もないんですけどね。 なんとなく、前例作っちゃうと1日ぐらい休んでもええか~ってのが連続しそうなんで書いてるだけです。 明日は休みなので、今日は札幌まで遊びに行きました。といって、特に何をするってわけでもなかったんですが………

というわけで、結局スクライブで「新渡りのバーチャルブロガー計画」が発足してしまいました。 scraiv.net ただ、まだ使い慣れてなくて目的のページへ飛ぶのに苦労してます……。 コメントは全部目を通していますが、基本的に返信はグッドボタン押すぐらいしか…

以前もちらっと書いたんですけど、Vtuberに便乗して、バーチャルブロガー的なものが出来ないかな~と考えていました。 で、調べてみたら、なんと既に「バーチャルはてなブロガー」を名乗る方は存在するみたいですね。みんな考えることは一緒なのか?w こう…

昨日せっかく頑張ってブログ書いたのに、今日ぼーっとディシディアNTやってたら更新しないまま日付変わりそうになってました。あぶないあぶない。 と言っても、書くようなことないんですよねえ。 新渡りの関連の活動も、さすがに毎日更新は厳しいし……。 特に…

今日は、えーと……働いてたので特に何も出来ませんでした。 ……ブログだからって、こんな意味わからん日記ばっか書いてたら逆効果な気もする。 ちゃんと収入ある方のブログ見に行ったら、しっかり映画のレビューとかしててスゲーと思ったし。でも、自分はそう…

さすらいの太陽全話観ました

以前からチマチマ観ていたアニメ「さすらいの太陽」(1971) ようやく最終回まで観ました。 いやー、まあ面白かったです。 昔のアニメなので、ある程度適当だったり脳内補完が必要なシーンもあって、毎回100点満点!って出来ではないんですが、要所で150点ぐら…

「新渡りの」の手帳型iPhoneケース、自分用に購入しました。 gomiko.booth.pm 少し前にiPhoneを買い替えてからずっと100均のケースで間に合わせていたのですが、ピクシブファクトリーでオリジナルのケースが作れることを知ったので、どうせなら新渡りののグ…

こんばんは、五味です。 ブログ2日目にして、既にめんどくささを感じてます! ブログってどうしても「~ですね。」みたいに丁寧な言葉で書こうとしちゃうんですが、長く続けようと思ったらTwitterのような話し言葉で書く方が良いかもしれませんね。 今日は新…

と、いうわけで。

最初の記事はニートなりに多少真面目に書いたので、もう良いでしょう。 毎回そんな真面目に文章考えてたら、とてもじゃないけど続くわけないですね。ニートですもん。 手っ取り早く、皆んなに発信したい事を書きます! NEET株式会社の非公式イメージキャラク…

NEET株式会社、五味取締役のブログ

はじめまして。 NEET株式会社の取締役、五味です。 NEET株式会社(略称:ニー株)とは、全国津々浦々のニートたちによって作られた、実在する株式会社です。 既に設立から5年の歴史を持っているそうですが、私自身は今年の11月から取締役に就任したばかりで…