ごみくずニート、五味取締役のブログ

NEET株式会社取締役、五味のブログです。

別に毎日更新する義務もないんですけどね。

なんとなく、前例作っちゃうと1日ぐらい休んでもええか~ってのが連続しそうなんで書いてるだけです。

明日は休みなので、今日は札幌まで遊びに行きました。といって、特に何をするってわけでもなかったんですが……。久々にゲーセン仲間と少し喋ったぐらいです。(ゲーム1回もやってねえ……)

最近、はてなブログとかスクライブとか色々始めてしまったおかげでマジで時間が足りません。しかも他にやりたいことまで次々溢れてくるし。ニー株入ってから行動的になっててすごく良い傾向だと思いますが、そのくせ意味もなく札幌とか行っちゃうんだから救いようがない。

まあでも息抜きの時間は欲しいよねえ……。お金いらないから仕事の時間を減らしたいです。でも(上からのプレッシャーで)減らせない以上、余ったお金を時間に還元する方法を考えるべきか……。(誰かにお金を払って代わりの作業やってもらうとか)