ごみくずニート、五味取締役のブログ

NEET株式会社取締役、五味のブログです。

今日は、えーと……働いてたので特に何も出来ませんでした。

……ブログだからって、こんな意味わからん日記ばっか書いてたら逆効果な気もする。

ちゃんと収入ある方のブログ見に行ったら、しっかり映画のレビューとかしててスゲーと思ったし。でも、自分はそういうの苦手で1記事に何時間もかかっちゃうので難しいですね。いっそ、新渡りのの小説というか小芝居でも書くべきなんだろうか。

 

「スクライブ」という出来たばかりの文章投稿サイトがあるんですが、

scraiv.net

ここでバーチャルスクライバーとかいうのをやり始めた人がいまして、新渡りのもそれの真似したら面白いんじゃないかなーと思いました。

てか、元々どっかに小芝居……ブーン系小説みたいのを書いて投稿したいと思っていたんですよね。キャラはブーンじゃなくて、自分が考えたやつで。昔の個人HPでよくあった、キャラの画像+「台詞」でボケたり突っ込んだりするような……。(今の時代、そう言って通じるのか?)

あとは……昔、FLASH黄金期に見た「保健所」さんとこの作品みたいな……。本当はああいうの作ってみたいです。問題は、今更作ったところでどこで公開したら見てもらえるんだ?ってことなんですが。普通にyoutubeなんだろうか……。でも動画は時間かかるし、やっぱ顔グラを付けれる小説投稿サイトみたいのがあればな~。このブログでやるか~?エバーノートでそれっぽいの作ってツイッターで公開するとかでも……。

 

もうなんかブログでもなんでもなくただ思ったこと書き連ねてるだけになってしまいました。でも、寝る時間なのでまた明日。