ごみくずニート、五味取締役のブログ

NEET株式会社取締役、五味のブログです。

久しぶりに、ブログ書きます。

大した文章量じゃなければ、寝る前の10分そこそこで出来ると思うし……。

やっぱり日記でもいいから、毎日何か書いておいた方がいいかな、と。

面倒になったらまた休めばいいだけだし。

 

んで。

今日は休みだったので、前々から作ろうと思っていた「新渡りの」のラインスタンプに着手。

ニー株の「はいや」さんと共同で作る予定で、自分の担当分は12個ほど。

とりあえず3枚出来たけど、これをwebで公開するか否かで迷う。

正直、拡散して欲しいので描いた矢先にどんどん公開していきたい所だが、Twitterのリプ等で使うのにフリーで配っちゃうと、ラインスタンプで120円(だっけ?)取るのは不公平に感じる人もいるんじゃないか、とか思ったり。

でも、元々お金が欲しくてスタンプ作るわけだからなあ……。

フリーで配って、お布施してもらうのが一番理想かもしれない。

Twitterはjpgでフリー配布して、BOOTHにpngを置くとか……。

 

■と、言いつつわざわざブログに来てくれたお礼(?)に今日書いた分を公開してみる。

f:id:gomiko_neet:20190129224917p:plain

f:id:gomiko_neet:20190129225012p:plain

f:id:gomiko_neet:20190129225024p:plain

ちなみに、はたら君の色と本物のパンダの色って違うんだけど、一応「パンダのぬいぐるみ」って設定だからそれで良いかな……と思ったり。某キャラのしっぽも黒いし。

いっそ、某パンダキャラのぬいぐるみに妖精の魂が入ってるから似てるってことにするか……!