ごみくずニート、五味取締役のブログ

NEET株式会社取締役、五味のブログです。

こんばんは、五味です。

ブログ2日目にして、既にめんどくささを感じてます!

ブログってどうしても「~ですね。」みたいに丁寧な言葉で書こうとしちゃうんですが、長く続けようと思ったらTwitterのような話し言葉で書く方が良いかもしれませんね。

 

今日は新しい「新渡りの」のイラストを描くつもりでしたが、アーケードゲーム「ワンダーランドウォーズ」の全国大会があったことを思い出し、youtubeで配信を見ることに。

かつて大阪の店舗交流会で知り合った仲間たちと通話しながら、身内が映るたび画面に野次を飛ばしたりして盛り上がりました。

優勝者が決まった後は、毎年恒例の大型バージョンアップの予告。もうワンダーも稼働して4、5年になるんですねえ。自分ががっつりやってたのは最初の2年ぐらいなので、もうかなり昔の話になりつつあります。

一応新バージョンの目玉としていくつか新要素が追加されるそうですが、ただでさえ通信の重いワンダーでそんなことやって大丈夫なのか不安でもあります。(ラグが増えるのは勘弁してほしい)

まあ、Twitterなどを見ていると割と新規勢やライトプレイヤーがゲームを楽しんでいる所も見たりするので、意外と安泰なのかも。

 

ていうか、ニー株の活動なんもしてないっすね今日……。