ごみくずニート、五味取締役のブログ

NEET株式会社取締役、五味のブログです。

以前もちらっと書いたんですけど、Vtuberに便乗して、バーチャルブロガー的なものが出来ないかな~と考えていました。

で、調べてみたら、なんと既に「バーチャルはてなブロガー」を名乗る方は存在するみたいですね。みんな考えることは一緒なのか?w

こうなったら俺もやるしかねえ!って感じなんですが、まだはてなブログに慣れていないもので、どうやったら自分のイメージしてる形式に表示できるのかが分からないんですよね。少しだけググったところ、どうもCSSとかいじらないとダメみたいで……。

今すぐはちょっと難しいので、色々調べ終わったら始めようと思います。めんどかったらバーチャルスクライバーになるかもしれません。PV稼げるならそれでもいいんだけどな~。あのサイトが実際どれぐらい拡散力あるのかまだわからなくて……。まあはてなブログで書いたところで埋もれるから一緒なのかもしれないけど……。

というわけで、場合によってはここで今まで書いたどうでもいい記事は消すことになるかも。(それも勿体ないな……こことVブロガーで分けるか?しかしそうすると更新する手間が二倍に……)